COMITIA112無事終了*レポ

IMG_6211web

2015/05/09

食後のアイスがやめられない。0Å0です、どうも。

先日、COMITIA112が無事に終了しました!
予想以上にたくさんの方にお立ち寄りいただき、なんとも嬉しい限りでございました。

2回目のイベント参加でしたが、前回に引き続いて遊びにきてくださった方も…!
自分でも驚いたことに、前回来ていただいた方だとすぐに分かっちゃいました。
いやぁ〜、まさに神秘。

さらに、ネット上で交流のあった方とも直接お話ができる場面が多々あり、
「終始ドキドキして落ちつかなかった」というのが本音です。
挙動不審な私にあたたかいお言葉をかけてくださった方々には、
本当に頭が上がりません。

IMG_6206web

IMG_6207web

イベント会場限定で頒布した「おむちゅ〜」(上の画像)が瞬く間に品薄になり、
完売したのも嬉しいのひと言に尽きます。
ちょっと予想外の売れ行きでしたが、全員がお嫁にいってくれたので母は安心した!

他にもチラチラ完売がでたり、特典ステッカーが配布終了したりと、
前回のイベントでは経験できなかったことがいっぱいありました。

広〜い会場で、会議机半分の狭〜いスペースに目を留めてもらえるなんて、
もう奇跡ですよね。
そんな奇跡の中で巡り会った全ての方に感謝の念を送りつつ、
これからの新しい構想を練っていきたいと思います。

次回もまた、イベント会場でお会いしましょう!

***

▶︎COMITIA112にて頒布した新作の通販はじめました→「おむらいす食堂」BOOTH
▶︎今後のイベント参加情報はFacebookページでもお知らせします
「おむらいす食堂」Facebook