COMITIA112に参加します

comitia_0324

 

2015/03/24

0Å0です、どうも。

今月ってもうあと1週間くらいでおしまいなんですね。はやい。
永遠だと思っていた春休みにもオワリが見えてきて、
授業だの単位だのナンだのと風の噂で耳にするようになりました。こわい。

さて、本日はちょいとお知らせです。

5月5日に東京ビッグサイトにて開催される
COMITIA112という創作イベントに参加します!

スペースNo.【E17a】です。

イベントに参加するのは今回で2度目で、
まだ若干うぶうぶしております(でも新作出す!)

お品書きなどの詳細は追って告知します。
前回は「イラスト」ジャンルでの参加でしたが、
今回のジャンルは「グッズ」での参加に鳴るので、
ステッカーとかチマチマしたものをいっぱい考えております。

構想真っ只中なのであまり詳しくは言えないけど、
主に私が面白がって作るものを誰かに面白がってもらえたら嬉しいです。

***

昨年11月のCOMITIA110にて頒布したオリジナルグッズの通販してます↓
よかったら覗いてみてください〜!

◇通販サイト【BOOTH】→ おむらいす食堂-BOOTH-