【DESIGN FESTA vol.45】初!デザフェス出店!【F434】

sample_all

2017/5/26

明日より2日間開催の「DESIGN FESTA vol.45」に出店します!

おむらいす食堂はデザインフェスタ初&なんと!両日参加です。

『Tepich Tepoch』のMVでコラボした電子音楽ユニット

「technoplanet」さんと合同になります。

なんとコラボグッズも…?!

ということで恒例の新作グッズ紹介どーん!
(イベント詳細情報は一番下↓↓)


◇新刊イラスト集「三度の飯と女の子」>>500円

sample_b1

今回のテーマは「三度の飯と女の子」

朝・昼・晩からイメージした3人のキャラクターを

フルカラー20ページに美味しく盛りつけました。

表紙は手触りの良いマットPP加工です(スベスベ)

sample_b2

sample_b5


◇新作ステッカー(朝昼晩の3種)>>各150円

sample_s0

sample_s01

いつもは白いフチにビビッドカラーをぶち込んだステッカーです。

1枚でもカラフルでキュートだけど、3枚並べるともっとカラフル。

100枚並べるともっともっとカラフルです。

※在庫には限りがあります。


◇新作ステッカー(おむちゃんとおむちゃんとおむちゃん)>>150円

sample_s5

sample_s000

かわいい「おむちゃん」が3つセットのステッカーです。

ノートパソコンとかに、もったいぶらず貼りましょう!

※おむらいす食堂のステッカーは最高級品なので、貼ってはがせます。


◆おむらいす食堂+technoplanetコラボステッカー>>200円

sample_s1

 

sample_s00

technoplanetの大人気マスコット・TEPOとコラボしちゃったステッカー!

真ん中の女の子はコラボキャラとしてデザインしたオリジナルキャラクターです。

TEPOのゼリーとかあったら爽やか風味で絶対に美味しいと思いながら描きました。

ゼリー吸いたい。


***

上記の新作グッズの他、過去のグッズも数点販売します。

また、500円以上お買い上げの方にはイベント限定特典も…!

デザインフェスタには初めての参加となるので、

コミティアや学園祭とは雰囲気の違った「おむらいす食堂」に

ぜひお立ち寄りください!

technoplanetさんの生演奏も会場でぜひお楽しみください◎

<イベント詳細情報>

DESIGN FESTA vol.45

2017年5月27-28日(土日)@東京ビッグサイト

「おむらいす食堂+technoplanet」スペース【F434】