新ページをつくりました

2015/03/06

0Å0です、どうも。

近頃スッカリ春めいて、なんだかいい気分ですね。
こんな季節にはあてもなく散歩してみたくなりますが、
残念なことに、私はインドアなので気分だけで終わります。

超天気のよい日に薄暗い部屋の中で
パソコンの画面を眺めていたりします。

そんな感じで少し湿度が高めなワタシですが、
最近買ったポラロイドカメラのおかげでアクティブになりつつあります!

そのカメラというのが【sx-70】というもので、
これがまぁ素敵な写真が撮れるのです。

0228_1web

デジタルとはひと味違った、ふんわり雰囲気のあるお写真……!foooo!!
まだ使い慣れていないのでドンドン撮りたい……
そして財布に響くフィルム代…… ※8枚で約2700円。

上に載せたパンケーキの写真は
このあいだ下北沢をフラついた時に撮りました。
初めてsx-70で撮った写真! んんー感慨深い。

他にも撮った写真があるので、
おしゃしん」ページを作りました。
◇サイトメニュー>ぎゃらりー>おしゃしん から入れます。

「ぎゃらりー」にはチャッカリ「らくがき」ページもあったりして、
チマチマ更新できるように……という思惑が見え隠れしています。見てね。

写真を撮りに外に出るのもよいですが、
最近は5月に出店予定のCOMITIA112の準備も
そろそろ始めていたりいなかったり。

次回更新はそこらへんを話題にできたらいいな!