【3週連続*イベント出店】COMITIA118お品書き・詳細

2016/10/17

久しぶりの更新ですが、なんとBIGなお知らせです。

「おむらいす食堂」が3週連続イベント出店します!

***「おむらいす食堂」出店予定イベント***

10月23日(日) COMITIA118@東京ビッグサイト

10月30日(日) 早稲田大学 所沢キャンパス祭@所沢キャンパス

11月5-6日(土・日) 早稲田大学 早稲田祭2016@早稲田キャンパス

***

来週23日開催のCOMITIA118のお品書き・詳細はこちら↓↓

comitia118_oshina01_web

comitia118_oshina02_web

 

今回のテーマは 「IRODORI-彩り」

食材には 基本の5色があるんですって。

5色のバランスがとれていると、栄養のバランスもとれちゃうとか。

そんな彩りを大切にしながら、新刊・新作グッズをご用意しました。

 

目玉と言えば、

念願の(?)アクリルキーホルダーを初めて販売します。

そして新刊のイラスト集は、なんとレシピ本にもなっているのです。

(内容は見てからのお楽しみ!)

 

これまでとはひと味違ったデザインで、

オール新作の満腹感を味わってもらえたら嬉しいです!

 

 

魔法は 5色の呪文で できているの

チチンプイプイ おいしくなーれ

はらペコな 君にも 魔法をかけてあげるよ

 

***

2016年10月23日(日) COMITIA118

場所:東京ビッグサイト 東1・2・3ホール

開催時間:11:00-16:00

「おむらいす食堂」スペースNo.【B11a】

◇如月皐月ちゃん(@kisaragisatuki)の「ねりきりかるぼ」と合同参加です!!

***

所沢キャンパス祭・早稲田祭2016の詳細情報は後日公開予定!

限定グッズもあるかも…?

 

◇イベントまで・当日の様子はTwitterから!→ @omu_uonome