「第26回世界コンピュータ将棋選手権」ビジュアル制作

160511

2016/05/11

先日のCOMITIA116では、会場にお越し頂いた皆サマありがとうございました!

早々に完売したステッカーも多数あり、
「春のパン祭り」は大成功のとても楽しい時間になりました◎

***

すっかり事後報告になってしまいましたが、
先日5月3日〜5日に開催された
「第26回世界コンピュータ将棋選手権」のビジュアルを制作させていただきました。

◇第26回世界コンピュータ将棋選手権 公式サイト↓
http://sizer.main.jp/wcsc26/

会場で配布されるパンフレットの表紙イラストの他、
イメージキャラクターの「さんさちゃん」(画像下)の
キャラクターデザインを担当しました。

160511_1

160511_2

選手権は既に終わってしまいましたが、
開催に伴い、「さんさちゃん」のLINEスタンプもリリースされました。

現在も発売中ですので、ぜひこちらもよろしくお願いします!

◇LINEスタンプダウンロード↓
https://store.line.me/stickershop/product/1275009/ja

0502_1

160511_3