【COMITIA116】春のパン祭り開催!【こ02a】

1600504_1

2016/05/04

明日5/5に開催されるCOMITIA116に「おむらいす食堂」が出店します!

今回のテーマは『春のパン祭り』です。

みんな大好きふわふわパンたちの新作グッズをいっぱい作りました!

およそ半年ぶりの新刊イラスト本も販売します!

タイトルは「パン=女子」……パンと女の子がテーマの一冊です。

イラストだけでなく、少しだけ文章もアリ、のこれまでとはひと味違った
キャラクターたちを楽しんでいただけたらと思います…!

また、なんとhararapeccoのchamoちゃんと合同参加なのです(わーい!!)

2人で力をあわせたコラボ缶バッジも是非お手にとってほしい一品になりました!

02

10

01

パッケージにもこだわりが…会場でお確かめくださいませ…!

新刊よりテーマの「春のパン祭り」にあわせ、
小さい缶バッジとストラップも用意しました。

お気に召した子をお持ち帰りいただけるとHAPPYです◎

06

07

他にも新作ステッカーが6種類…とモリモリ盛り沢山です〜
(ステッカーは写真を撮り忘れました;)

***

今回はこれまで参加してきたコミティアの中でも
あんなことやこんなことで最も〆切ギリギリになりながら頑張りました。
(でもすごい楽しい)

新刊・新作の他、旧作のステッカーなども持っていく予定ですので、
会場にお越しの皆サマは是非お立ち寄りくださいませ〜!

◇詳細

2016年5月5日(木)COMITIA116
場所 東京ビッグサイト
時間 11:00~16:00
サークル名「おむらいす食堂」
スペースNo.【こ02a】

*pixiv↓
【COMITIA116】お品書き【おむらいす食堂】 | 0Å0 [pixiv]

◇出店に関する情報は随時Twitterから更新中!
Twitter → @omu_uonome