【早稲田祭2015】ありがとうございました!

28797web

2015/11/9

11月7・8日の2日間に渡って開催された「早稲田祭2015」が無事に終了しました!

今回が早稲田祭へ初参加となる「おむらいす食堂」でしたが、

期間中は予想を遥かに上回る来場者数で、完売も多数出るほどの盛況ぶりでした。

ご来場いただいた全ての皆サマに感謝申し上げます!

IMG_8404web IMG_8377web

IMG_8340web

IMG_8338web

IMG_8408web

***

続いては、来週15日(日)COMITIA114に出店します。

「おむらいす食堂」はスペースNo.【J22a】ですよ◎

当日は、めちゃキュートでラブリーな女の子を描く絵師、

如月皐月ちゃん(@kisaragisatuki)のサークル【ねりきりかるぼ-J22b】と合同参加です!

▶︎早稲田祭にて完売した新作「四角いタマゴ缶バッジ」は
COMITIA114に間に合うよう追加注文したので、きっと在庫復活するはず!です!
同じく、早々に全員がお嫁に行ってしまった「おむちゅ〜」もいっぱい連れていきますよ〜(なにやら新種誕生の予感が…!)

▶︎サークル【colono-E24a】さんの新刊に、イラストを寄稿しています!
今回の新刊テーマは「干支擬人化」で、フルカラー・8人合同のイラスト本です。

※注意※
完売した旧柄缶バッジ「ライス」と既刊「お子様ランチ定食」の再販はありません。
COMITIA114における頒布物の詳細は後日あらためて告知予定です。

***

ひと息つく間もない立て続けのイベント出店ですが、

来週COMITIA114がひとまずラスト!

2日間の早稲田祭、本当にありがとうございました!COMITIA114もお楽しみに◎