おむらいす食堂OPEN!

0301

2015/03/01

初めましての方もそうでない方も、どうも。
0Å0(おむ)と申します。

本日よりHP「おむらいす食堂」がオープンしました!

先月から少しずつ準備をし……やっと…!

およそ1年ほど前から
ブログなどでイラストやら漫画やらをゴッチャゴチャに公開しておりましたが、
ようやく整理してやっていけそうです。

まだまだ完成度の低い状態ではありますが、
これから少しずつサイトを作っていこうと思っているので
何卒あたたかく見守っていただけると嬉しいです◎

*詳細は あばうと を見てみてね。
(トップページの画像をクリックしてみるのもいいかも…!?)